皆様ラブラブこんにちはラブラブ

マクロ美フードコーディネーターの倉成ひでみです。



11月がSTART致しました☆


私事ですが、先月お引っ越し致しました家


今頃になってしまいましたが・・・

新たな月の初めにご報告致します♪


新居は


『マクロビオティック』食をベースにお食事


シェアsalon としてSTART致しますはーと


今月、中旬にお茶会も予定しておりますa


皆様♥是非遊びにいらしてくださいね♥



マクロビオティックcookingやsharesalonにご興味のある方は


お気軽にお問合せ下さいませきら


下記メールアドレスまでご連絡お待ちしております音符

↓↓

bio.cooking@hotmail.co.jp

または、アメブロメッセージにておんぷキラキラお待ちしております音符

asterisk_01女性限定のプライベートサロンとなっておりますasterisk_01


楽しく・バランス良く

自分のため・家族のため・愛する人たちのために

あココロに響くお料理を作っていきましょうあ




本日もラブラブ最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ