ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー



先日八ヶ岳への旅に行ってきました
その際に行ってきた
国立天文台野辺山宇宙電波観測所




かっこいい~おねがい
ワクワクおねがい







ものものしさも








残念ながら
こちらはお休み期間中でした




ミニミニ~



中サイズ~


かっこうかっこう~♪︎
とかっこうの鳴き声まで聞けて
大満足爆笑


宇宙と繋がってきました(笑)👽️


私はなぜか
宇宙という言葉に?響きに?
惹かれますキョロキョロ


なぜかワクワクするんですおねがい


星読みを学ぶ前から
宇宙に興味があり
星読みを学んでからも
ますます惹かれるキューン


一泊目に泊まったホテルでは
ホテル内にある天文台🔭で
毎日星空観察会があるという
なんともそそられるラブ
プランがあり行ったのですが
あいにくの天候となり笑い泣き
残念ながら星は見られず‥


本来今の季節ではこんな星空が
見えますよ~
という星空説明会を星じいにして
もらいました爆笑
解説が楽しい②ルンルン
星じいの星への愛がバシバシラブラブ
伝わってきて私はかってに共鳴?(笑)
本当に②楽しかったです


へ~おねがい
ほ~口笛
そうなんだ~びっくり
○○座~チュー
と大の大人がはしゃいでました


その後で星空宇宙への旅へ
という映像鑑賞
星じいの解説つきで
ワーーープ🚀
ビッグバンまでさかのぼり
無事に地球へ帰還しました(笑)🌏️


天文台に登らせてもらい
星は見えなかったけど
360℃の景色をみて
見えない星に想いを馳せ
あっという間に星空観察会は
終わりました気づき


また来たいチュー
星じいの解説で
星を宇宙を学びたーいチュー
とテンション上げ~な私
となりました


満天の星空が見える会で
参加できる日を楽しみにキューンラブ


あ、ちなみにホテルはこちら
気になった方は是非ウインク


ホテルエレベーター内天井も星空爆笑


お水が美味しくて
ホテルの方に聞くと
水道水です(笑)
と言われ


水道水がこんなにおいしい
だなんてうらやましすぎます!!


旅のレポまた次でハート



最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----