ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー


今日はさんかく着物さんが
Instagramで紹介していた
 


 


土呂にある
BOOKOFF大宮ステラタウン店へ
行ってきました爆笑


最寄り駅から乗り換えること
三回🚃
乗っている時間は10分程度なのですが
乗り換え時間等含めると50分ちょっと


やっと土呂駅へ到着
ステラタウンまでは
無料シャトルバスが出ている
と調べていたので
乗っていくことに🚌







かわいいバス🚌




乗車時間5分くらいで到着




こちらさんかく着物さんディスプレイ
トルソーさん達





着物コーナー
たぁっくさんっの品がありました👘


そして着物がやはり
流行りつつあるなぁと感じるくらい
人が結構いましたびっくり


畳スペース、鏡がありありがたい
(1人分のスペース)


常連様なのか着物ご婦人が占領して使用爆笑


旦那様と二人で色々みつくろって
旦那様も長時間付き合ってあげて
やりとりしていて凄かったぁびっくり


わたしも楽しく独り言を発しながら
見定めて購入!
またblogで紹介出来たらなぁと思います


まあーデッカイ
BOOKOFFさんでしたびっくり!!
わたしは本がメインの店舗さんにしか
行ったことがなかったので
驚き~笑い
着物コーナーだけで一時間以上
居たので他は目もくれず🤣


たくさんのお買い物客で
混雑していました


気になった方はぜひ
行ってみて下さい~ウインク






帰りは無料シャトルバスの時間が
タイミング的に合わず💦


歩いて土呂駅へ
15分くらい良きウォーキング気づき
スマホナビ方向音痴なわたしには神お願い


土呂駅から大宮駅まで行き


喉がかわいたなぁと
プロント酒場に立ち寄り
ハイボール飲んでうぃ~🥂




そして川口駅まで戻り
改札を出ると
何やら新しいお店が口笛




主人がアップルパイ食べたい
とテレビを見ながら言っていたのを
思いだしお土産に購入してみたスイーツ




外へ出ると小雨が🌂


バス停🚏🚌にはかなりの人の行列が
んー時間ずらすかー
と、予定変更ウインク


新井商店へ🍶
(川口の角打ち)
 角打ち新井商店






我ながらのんべえ
飲み比べ三種日本酒日本酒日本酒




あては糠漬け盛り合わせ
とタコブツ🐙
頼むツマミオジさんか!




バスの時間までまだ時間があるから
もう一杯🍶
📷️撮り忘れたけど味噌煮込み追加
やっぱりオジさんか!




着物女子1人酒🍶
楽しい半日でした


行きと帰りで別ルートに指差し
ダイの大冒険(笑)飛び出すハート


はぁー楽しかったぁ照れラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----