ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー


先日blogにて紹介した
新海誠監督のすずめの戸締り


まだ読んでいない方
良かったらお時間のある時にでも
読み物として目を通していただけたら
嬉しい限りですおねがい

 


 



2つもあるんかいっ笑い泣き
とのツッコミ(゜o゜)\(-_-)
ありがとうございます(笑)



そう、そしてわたしの戸締りドアカギ
へと出発したのでした




久しぶりの新幹線🚄
ドキドキです🤣



あっという間に最寄り駅の
二戸に到着🚄




なにやらはやてとこまちが武将styleに




九戸城🏯
行ったことはありませんが笑い泣き
山車の展示




父が生きていたころは
家族の誰かしらがこの改札の
向こう側にわたしを迎えに
きてくれていたなぁと
記憶がよみがえり
懐かしく思いうるうる


にのへさ帰ってきたぞー
主人と乗り込みます(笑)


都会育ちCITYBOYの主人は
本っ当田舎だなグラサン
寒い((⛄))ガーン
と震えていました


暑さ寒さも彼岸まで
とありますが
岩手はかなり寒い!!
春はまだまだ遠いキョロキョロ


さてとレンタカーを借りて
お墓参りへ🚗Go💨です


この続きは次のblogに気づき


最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----