ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー



昨日は立春でしたね
どんな1日をお過ごしでしたか?


私はこんな感じでした(笑)↓
良かったら覗いてみて下さい指差し

🍶◎◎◎ 🍶




今月私は数秘術で
個人マンスナンバーが
なんですが
こうしてSNS投稿をいつもより
したくなるのは
マンスナンバーだからかな


SNSでの発信をする

自己表現する

ご縁にのる



というようなキーワードがあるから
その流れの中にいるなぁと
感じている今日この頃ですニコニコ


断捨離

(物質的なもの心の中のもの)
と、いうキーワードもあり‥


マイ部屋の片付けかぁガーン
と重い腰を重いままにまだいました笑


他の部屋は片付けたり掃除できるのに
何故か自分の部屋が後回し
言い訳チックキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


きっとここがキーポイントカギ
誰が読んでもきっとそう思うよねー笑い泣き


はぁーーいっピリピリグーグー笑い
ジャンポケ斎藤さん


斎藤さんで締めたけど💦
今日は関東でも雪ですね⛄
どうぞ温かくしてお過ごし下さい~



最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----