ちいさな幸せを見つけるblog
Kukui Cafeようこそ☕



こんにちはニコニコ

ちいさな幸せと
じぶん自身を
探究中の
HIKARIRIRIです花束


blogプロフィールは
からどうぞクローバー



以前書いたこちらのblog↓
の中で忘れていたこと、を


昨日思い出したんですチュー!!



優秀賞を頂いた時に
歌った曲!!



いきなり



夢路よ~り~
かえりて~音符
と口ずさむ私



??
なんだっけ!?



びっくりびっくりびっくり
そうだっ!!
これだっ!!



この歌を歌ったんだむらさき音符



『夢路より』



検索してみると
スティーブンフォスターの遺作
とありました



歌詞がこちら


(ネットより画像お借りしています)


なかなかどう意味を理解するか
ん~難しいキョロキョロもやもや



これを中学3年生で歌った私
今の私はあなたを尊敬します(笑)ニコニコ



きっと今は歌いこなせない笑い泣き



でも私
やっぱり歌が好きラブおねがい爆笑
歌うことが大好きですルンルン



カラオケに久しぶりに行ったら
声が出なくなっていましたガーン
使っていないとダメになるんですね笑い泣き
喉をひらくトレーニングが必要です



ボイストレーニングって
行ったことがないのですが
行ってみたい~チューカラオケ



でも恥ずかしいっちゃ恥ずかしい(笑)
どっちだよキョロキョロ!!


独唱大会優秀賞で頂いたトロフィー🏆
ト音記号🎼トロフィーニコニコ


最近なんだか
やる気スイッチが入らずにいる私キョロキョロ



なかなかゆっくり1人時間が
とれずにいたからかな
自分軸フラットに戻ろ星



皆さんはいかがお過ごしですかニコニコ!?



あっという間に明日から12月
どうぞご自愛くださいねクローバー



最後までお読みいただき
ありがとうございますハート


クローバー
クローバー
クローバー
クローバー



==Happy♡Shower==

Thank-you♡
----KukuiCafe----