ここしばら白目の出血
それも両目出血に続いて
目も痛く違和感があった
のですが、

出血しやすいの原因の
1つにビタミンC不足があると
知り、そういえば粘膜にも
良いチョコラBBピュア
(ビタミンCプラス)がうちにあることを思い出しました。

最近ビタミン不足だった自覚があるので飲みました。

ただれ、目の充血に効くと書いてある
赤鼻に効くとも書いてある笑

飲んでみたら
目の違和感がずーっと続いていたのが収まって来て
飲み始めてからは出血がありません。

ありがたい~(≧人≦)✨
ここから下は、

私の目の出血写真があるので

グロいと思います。

血とか苦手な人は

画面をどうか

閉じてください。

・・・・

・・・・

・・・・

そろそろ出てきます。

痛々しい写真です。

苦手な人は

画面を閉じて下さい


では










これでも一番ひどい時より落ち着いている写真です。



チョコラBBピュアが効いて

もう出血と痛みと違和感が

治りましたドキドキ←私の場合。


ビタミン大事ですね。

痛々しい写真失礼しましたおじぎ

栄養に気をつけます。