こんにちは りかです

 

 

私が占いスピリチュアル沼にハマって

何一つ自分で決められなかった時。

 

私に向かって

 

立ち上がりなさい、

あなたはこっち側の人だから!と

私のお尻を腫れるほど

叩き続けてきたメンターがいる。

(表現は誇張)

 

 

その人はライトワーカーで

完全にスピリチュアル世界の中の人。

 

 

私は多い時には

1日10万円近く払いながら、

できない、できないと泣きながら

その人から色々教えてもらいました。

 

 

助けてもらいたいのに

数万払って怒られる

(※教えてもらう)

 

時には出直せと1分で打ち切られ

 

もうあなたの面倒は見れないと

切り捨てられたり・・・

(もちろん実際には捨てられてない)

 

 

思い出してもちょっと怖い。。。笑

 

 

当時の私はメンターの言っていることは

1割も分かってなかったと思う。


でも微かな直感で

大事だって分かったから踏ん張った。

 

 

自分の人生を諦めて

自分で選択することを放棄していた私には

 

必要な荒療治だったと思う。

 

 

 

そして、今でも長年の癖はしっかり出てくる。


自分のことになると

うまくできないことがたくさんある。

 

 

 

なぜなら

3次元は肉体と思考(エゴ)の世界


自分のことは自分では見えないし

魂の声より思考や意思の声の方が

大きく聞こえる。


 

私は潜在意識の活用を教えているけれど

 

社会を生きていくには

顕在意識(思考)をうまく使うというのは

避けては通れない。

 

感情もセットでついてくるので

ややこしい時もある。


それが人間。

人間だもの。

 

 

自分のことは見えなくなりやすい。

 

 

でも私は、自分の中にある

北極星が見つかった。

だからいつもそこに立ち返る。

 


潜在意識の使い方も

エネルギーのあげ方も

整え方も知っている。

 

 

だから大丈夫と

自分に言ってあげられる

 

 

”大丈夫”と言える理由は

 

ノウハウを持っているからじゃなくて

能力があるからじゃなくて


北極星を見つけたから。

 

 

北極星がないなら、

そのノウハウも能力も

もしかしたら役に立っていないかも。


なのにまた何か新しく探してない?

 

 


あなたが苦しくなったり

迷ったりした時

立ち返れる北極星はどんなもの?

 

 

そしてその北極星を頼りに、あなたは

どんな手段で望む未来に進む?

 


 

今回

みなさんが自分自身の迷子を卒業して

潜在意識を味方に覚醒していくためのセッションを用意しました。

 

 

私は、メンターのようにスパルタはしません笑

 


でも、皆にとって

必要なエネルギーを送れる技術も身につけ

ステージを上げてきました。

 

 

あなたに必要なのは

”どうすればいいか”ではなく

あなただけの”北極星”

 

 

それが見つかれば、あなたは間違いなく覚醒し

本当の自分を取り戻します。

 

 

3名限定のお席です。

今なら潜在意識を味方にするために絶対必須な2大特典付き♡

 

 

 お見逃しなく❤️