島寿司とか、焼肉とか。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

そういえば、娘夫婦とお墓参りは

朝早く出たいので前泊していくのですが、

今回の前の日の夜は

娘の大好きな居酒屋さん🏮で

島ずし🍣


シーフード🦐🦑サラダ🥗


サクサクの美味しいアシタバ天ぷら

などなど楽しみました。

娘夫婦と楽しい時間⏳












これ↓は参加できなかった

私の彼へ帰りに買ったお土産😊


その前の前の週に娘が一人で

実家に帰ってきてた翌日

彼と3人でランチに行った焼肉屋さんで。

美味しいハラミ😋にニコニコの娘☺️


この昭和感漂う焼肉屋さんの

ハラミが最高✨なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日はポイント4倍デーですよぉ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日私のところに届いた

シャインマスカット✨は

スイーツにも変身させる予定です😊