百合の花とか、ほっとけーきとか。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

少し前の週末。

彼と休みが合ったので銀座へ。


日比谷公園のユリロードで百合の花を見て






























そのまま歩いて銀座へ出て

丸の内東映で映画を観て








映画館をでたら

すぐそばで街頭演説が始まったので

流れで演説を聞き

調子に乗ってハイタッチをして




椿サロン銀座さんで


ほっとけーきをいただきました。

パンケーキではなく

ここではほっとけーき🥞と有ります。

私がキャラメル


彼がチョコ


↓のアイスの下はパンナコッタみたいな

牛乳プリンみたいな。

それがまた美味しい✨


お店もいい感じ✨

大阪の親友ちゃんがテレビで観たといってて

良さげだったので行ってみました。




実は、街頭演説には何台もテレビカメラが

きてたのですが

ワタシは帽子を目深にかぶって

目立たないようにしていたのですけど

若干うつりたがっていた彼の姿が

しっかりその夜の報道ステーションで流れ

二人で大笑いしました😆

彼はその時のテレビの放送を

動画ですかさず写していたので

これからもずっと大事にすることでしょう🤭


さて、三連休最終日ですね。

今日は彼も休みなので

ちょっとドライブに行って来ます🚗



読んでくれているあなたも

どうぞ素敵な1日を!



今日はポイント4倍デー✨です。

イベントバナー