日本一のポピー畑と、感謝。 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

ネモフィラの翌週かな?は

鴻巣市の日本一の広さというポピー畑へ。








こんな美人さん↓はちょっと珍しい。













案内の方たちの感じがとても良くて

親切で気持ちよくポピーを堪能できました。


こちらは麦なでしこ(アグロステンマ)

可愛い💕




彼はいつも

わかなちゃんの行きたいところが

俺の行きたいところ。

そこへ連れて行って

私が満足して笑顔で

機嫌良くしてるのを見るのが

幸せなんだ、といいます。


そう言ってどこでも気持ちよく

私の行きたいところに

一緒に行ってくれる彼には感謝。

まぁそう言いつつ

さりげなく彼の行きたい競馬場も

お付き合いしてるけどね🐎


でも、こんな大事にしてくれる

もちろん私の方からも好きになれる人

に出会えた私は

やっぱり幸せなんだと思う今日この頃♡






まるで卵🥚の黄身🟡と白身⚪️みたいな

黄色と白のカリフォルニアポピー







今日はポイント4倍デー

イベントバナー

 

マラソン🏃‍♀️🏃も開催中きら

イベントバナー