2024年のベランダのバラ | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

今年もたくさん咲きました♪

年に一度しか会えないけど

こんなに咲いてくれるのは幸せ😊

毎朝ベランダでまず写真撮って

カットしたら家中に飾ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ギスレーヌドゥフェリゴンドと、

大好きなレウィシア🧡




写真撮った後も捨てるの可哀想なので

水に浮かべてできる限り愛でる♪




クレマチスもたくさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ここからバラとスカイツリーを見ながら

美味しいコーヒー☕︎飲むのが最高✨






ロンサール 













アッシュウエンズデイ


フランソワジュランビル




矢車草とラベンダーと💜



今日はポイント4倍デーですよー😊

イベントバナー

 


イベントバナー