娘の誕生日は桜シフォン | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

娘の誕生日は桜シフォンケーキを焼きました🌸

娘夫婦と私の彼と4人でお祝いできました。

4人で私の実家方面のお墓参りに行きました。


桜の塩漬けをふっくらもどして

可愛くできました😊










桜の塩漬けを塩抜きしたものを

みじん切りにして混ぜ込み

桜あんも入れてあまじょっぱく♡





めちゃくちゃ美味しかった!


夕飯は、娘とたくさん天ぷら揚げて天ざる

娘の好きな茶碗蒸しもつくりました。

天ぷらはイカ🦑エビ🦐


れんこん、カボチャ、大葉など。



翌日のお墓参り帰りは

ホワイト餃子に行きました。

運良く並ばず入れてラッキー✌️


このあともう一皿来て

4人で48個くらい。

美味しかったー


お墓のあるお寺から


娘のたちからのお土産。

予約して買ってきてくれました。

甘くて美味しい!🍓




今日はポイント4倍デー✨

イベントバナー