名古屋とか鳥羽とか海上タクシーとか | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

帰りの名古屋駅にて。

以前彼と白川郷に行ったり

あと彼の馬が走るので

中京競馬場に行った時も  

名古屋でこのお店に来たんです。


私のひつまぶしと


彼の味噌カツ


アットホームな雰囲気で

いつも適度に空いてる( ̄▽ ̄)


また名古屋に来る時は寄ります😊



書き忘れてたけど

1日目地中海村の前に

鳥羽でランチをしたのでした。


海鮮丼と


カキフライとか

伊勢うどんとご飯も味付けありで

おいしかった(彼の方なのですでに忘れてる!)





ポートレートで


ガイドブックにあったこちら

ガイドブックよりだいぶ海鮮丼のボリュームは

寂しい気がしました😞




名古屋からこれで鳥羽まで来ました。

今回はホテルとJRの切符がセットだったので

鳥羽から賢島は切符は自分で用意します。


駅で案内されたところをまわってみました🚶🚶‍♀️








鳥羽駅のカフェで。


今回地中海村へは貸切の海上タクシーで

向かいました。

夕陽がちょうど綺麗でした✨