ホテルの夜景とか | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

年末旅行のつづきです。

地中海村の後一ヶ所立ち寄って

ホテルに到着したのは

すっかり日が暮れてから。

夕食の時間まで庭を散歩しました。


ベランダからの景色


前庭


※全景が上手く撮れなかったので

↓の一枚だけホテルのサイトから写真をお借りしています











夕食はレストランで和風懐石料理







伊勢志摩にきたことだし

伊勢海老を堪能🦞












一つ一つのお料理が

とってもおいしかったです。

ゆっくり出てきたのでお腹いっぱい😊


続きます


ホテルはこちら↓でした。