お1日参りと旅行続き | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

5月が始まりましたね🌿

お1日参り⛩️も

盛り塩の取り替えも1日にできました😊

私は1、2日と仕事でしたが

連休後半は娘のフォトウェディングがあり

孫たちに会いに息子の家にも遊びに行き

エステもいったり

彼とも近場に出かける予定です。

お天気もちそうでよかった♡




さて、旅の続きを。

今朝、写真付け足しました(╹◡╹)


尾道を後にして

次に向かったのは宮島。

フェリー🚢で大鳥居便?だったかな

鳥居に近づくコースがあって

それは16:10までと読んでいたので

気持ち早めに尾道を切り上げた感じ。

ラーメン撮り損ねた😭

でも尾道大判焼きさくらさんでは

ずらっと並ぶ大判焼きの撮影の許可も

頂けました😊




この白い方、タピオカ粉を使っているという

モチモチ粒あんが、

今まで食べてきた大判焼きの中で

ダントツ一位!最っ高✨に美味しい!


大判焼きに大満足の後は

宮島口へ向かいました。

無事、大鳥居に近づけるコースに

間に合いました😊


尾道の千光寺からの下り道も

よかったので次の記事にかきます✒️


フェリーからの撮影は

みんな乗り出して⛩️に夢中📷

彼は私がスマホを落とさないか

ハラハラしてたんだって。

ずっと後ろで気をつけるように

言われ続けてました( ̄∇ ̄)

確かに落としたら拾えないよねニヤリ


これに乗りました。


すご〜くいいお天気☀️😊

 

写真撮りまくりの私


を撮る彼。





水も綺麗✨



撮影禁止とかもないので嬉しい。

美しい風景です。
























御朱印は、目の前でサラサラ美しい字で

書いていただきました。