3月の始まり | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

いろんなことが私のまわりで起きて

3月の週末の予定が

びっしり埋まって…。


なんだか気忙しくて

あれもしなくちゃ

これもしなくちゃで

胃が痛くなるようなこともあるけど

信じられないような幸せなことで

包まれています。

仕事もプライベートも充実。

そんな3月。

4月になったら落ち着くかなぁ。


今朝のベランダ




今朝焼いた一斤のパン









いろんな人からのお土産






あ、もちろんお1日参り

盛り塩の交換もしましたよ♡


​お一日参り



3月、気合い入れて楽しんでいきましょう。




イベントバナー



キッチンまわり