おついたち参り | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

今日から2月ですね。

家中の盛り塩を取り替えて

娘と出勤前に歩いて1分の神社へ

おついたち参りに行きました。

こうして2人元気で仕事に行けることに

感謝です(о´∀`о)


他に誰もいない朝の神社は

気持ちよかったです。

今月もいいことありそう(o^^o)



盛り塩は八角形で

いいこと呼び込みましょうニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー

 



私のお気に入り👜