千疋屋さんのピーチパフェのちイタリアン | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

フルーツ関係はこの子、のYちゃんと

千疋屋総本店 フルーツパーラー

で、ピーチパフェを食べてきました。

LINEでそろそろ食べに行きたいなぁ

って言ったら

自分の都合がよいのは

〇日だけどどう?って。

もちろん即OKして会社帰りに行きました

このフットワークの良さが好き♪

 

2人ともマンゴーと迷いつつ

やっぱりピーチだよね、と。

白桃をふんだんに飾り、

ピーチシャーベット、バニラアイス、

ピーチジュレ、そして

そしてさっぱりしてるのに

コクがある生クリーム♪

美味しさのハーモニーを堪能しました
外が暑かった(というより熱かった!)ので

まずは目的のパフェ。

 

 

前に日曜日に行ったら長蛇の列だったけど

平日だったのでセーフ。

 

 

 

窓際の端の落ち着ける席に

通してもらえました。

Yちゃんより5分早く着き、

わくわく待ってる時。


 

行列を考えてまずは

目的のパフェを先に食べおえて

順番が逆になったけど

軽くご飯も食べたい。

でも先にデザート食べちゃったから

量はたくさん要らなくて

店選びが難しい(´;ω;`)

 

コレドをうろうろしましたが

 結局、少しつまむ程度でいいんだよね

ということになり

昔よく行ってたイタリアンのお店

場所を移ししゃべり倒します

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


おすすめの水ダコのカルパッチョとピザを

お酒はカシスオレンジ。

 

 

 

お互いちょっと変わってる

年下彼の話をたっぷりして

9月に2人で行こうと計画してる

旅行についてあれこれ。

ずっと前から行きたいと話してて

急に日取りが決まりそう!

あ~楽しみ♪


 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

よろしければ、ポチッと

お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 
 
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮