まめぶの家 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

 

まだ写真があったので番外編です。
旅行記3の記事でちらっと書いた
まめぶの家にも行ったときのことを。
あまちゃんで登場して初めて知ったまめぶ。
これもJTBのクーポンで無料だったので
お昼ご飯に頂きました。
{282F20FB-815F-432D-843B-55AFEF58092B}
 

まめぶは、あまりあんこは主張しすぎず

優しい甘さと胡桃の香ばしさを楽しめます。
まめぶ汁だけかと思ったら
立派な定食をいただけましたよ。
{5D5F9AD8-EB5E-4084-BDDD-2D3D44744241}

 
この他にも、たくさんの取材の写真や
サインが壁一面に。
↓の3倍くらい
{AA3BD661-0EBF-4E23-9DC7-AC36F72401A4}
 


ただ1つだけ心残りがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ここは久慈駅のすぐそばで
ロータリーまで車で行ったのに
うに弁当を買うのを忘れたこと。 
あまちゃんの中で
夏ばっぱが作っていたような
一日20食限定のお弁当。
あとで気づいてみたら
なんて美味しそうなのでしょう。
予約してなかったから
買えるかわからなかったけどね
久慈駅はこれから先の人生
なかなか行く機会もないと思うので
とても残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
東京で美味しいウニ丼でも探そう( ̄∇ ̄)




 

 

よろしければ、ポチッと

お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
 
 
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮