韓国料理を一緒に食べながら思う | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

ワイルドスピードを観終わって

お腹ぺこぺこだった私たち。

映画館でて1、2分で

お店を決めてしまいました。

韓国料理のお店です。

 

ここに入るのは確か2回目なんだけど

いつも空いてるんです。

美味しいのに。

安くはないからかなぁ

 

で、今回初めてこの店で頼んだ

海鮮チヂミがとにかくおいしかった~

どうしたらこんなもっちりの

周りがカリッとしたチヂミができるんだろ

スキレットで提供するのもいいな。

今度うちでもやってみよう。

これはレシピを研究したくなりました。

 

彼とは食べたいものがほぼ同じで

それがストレスなく付き合えてるのに

一役買ってる気がします。

何軒かで迷ってせーので言うと

たいてい同じお店

店の中に入ってメニューを選んで

それにしようと思ったものを先に言われて

逆にムッとすることもあったり(  ̄っ ̄)

違うの頼んで分け合いたいからね(^▽^;)

 

あとA型同士なせいもあるかもだけど

連絡ない遅刻はお互いしない。

遅刻すると言っても5分遅れる位が最大で

それでもLINEくれます(゚ー゚;

前の日遅くて起きられるかなと思う日も

「おはよう」LINEを朝くれるので安心。

こういう風にして、とお願いして

やってもらうのは大変だろうけど

自然にしてくれるので続くのかも。

逆に細かいのが苦手なカップルも

いるだろうから

それは人それぞれですよね

 

日曜だから次の日はお互い仕事で

早く帰らなくちゃって思うんだけど

ライチマッコリでほろ酔いになりながら

話はなかなか尽きず...

もっと話していたかったなぶー

楽しい美味しい時間でした♪

この頃思ってることを

何でも言えるようになって

ほんと、幸せだ~はーと

出会いに感謝。

 

 

遅刻もお互いさまとか

特に気にしない性格とかなら

それはそれで問題ないと思うんです。

でも私は遅刻ばっかりの人は無理。

 

離婚後にね

デートを何回かした人がいたのですが

クルマ大好きな人で

その外車がとにかく自慢で愛してて@@

デートは近距離でも電車をつかわず

必ず車で迎えに来る。

それは別にいいのですが

今この辺だけど渋滞で…と絶対遅刻。

家で待つならともかく

出先だと毎回毎回....で駄目でした。

車でくるならもっと早く家を出てほしかった

 

 

おいしいチヂミ研究するぞ~フライパンコッククッキング

{224CB862-D7B7-400A-8D8C-408474C5357F}

 

 

 

 

 

 

よろしければ、ポチッと
お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮