秩父で撮ったお気に入りの風景 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

羊山公園はGW期間中は

普通車は駐車場に停められず
用意された臨時駐車場に
案内されます。
そこは公園入り口まで5分くらいですが
行く途中にこんな景色が🌸
八重桜の花びらが舞い落ちて
下はピンクのじゅうたん。
まんなかに優しい黄色の菜の花。
錆びたドラム缶。

↓はお気に入りの一枚。
{4F6E7C17-D038-4FBF-9652-503C9F941BE9}


 
美しい╰(*´︶`*)╯♡
{3E77CDE7-5A68-408D-A386-62C5D49F01D3}
 
ここから下はおまけ(*≧∀≦*)
山々は新緑が眩しい
電車が絵になります
{D9F69B8F-C968-4EEC-9A2A-157B2C9CAC45}
 
 
助手席からパチリ📷
どこかの駅のそば。
{D369E485-618F-43FF-9844-8323629E67A9}
 
一口に緑と言ってもさまざま。
青空と新緑に癒されました。
{39996FE9-0D97-4B24-9077-30706472847B}
 
秩父記事も今日でおしまいによによy’sカラフルなお花♪
長らくお付き合いありがとうございました。
 
 
よろしければ、ポチッと
お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

 

 

 

よろしければ、ポチッと
お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


にほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ

 

 

 


お暇な時に覗いてみてね♪

鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮