ゴーストバスターズ | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

 

観た映画はゴーストバスターズでした

彼が観たいと言って付き合い
私はさほど期待してなかったのに
途中何度もくすくす笑っちゃう
やり取りがあり
今回は女性のバスターズなんだけど
友情とかもさっぱり明るく
まとめられていて
ゴーストも美しくて
途中から急に怖くなるとか
進化していて
すごく面白かったです。
いい娯楽映画って感じ。
 
酷評も国内外あるようだけど
私たちは楽しめました。
実はゴーストバスターズの
1.2を予め2人で観ておいて
臨んだのですけど(~_~;)
がっつり続きではなく
でもあの音楽は随所で流れ
楽しかったです。
 
お昼のお弁当は
タコ飯の素をお土産にもらったので
それ中心に。
白米ともち米半々で炊きました。
めちゃうまでした
{D3390082-D385-43BD-9C0D-EB215389C458}
 
メインは鮭のハーブ焼き。
頂き物の新鮮小松菜は胡麻和えに
{BD99F8C2-E76F-440E-938C-9EAEFC9A63A5}
 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

シングルマザー ランキングへ

 

 

ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

お暇な時に覗いてみてね♪

 


鳥居 御朱印帳やさん 出雲大神宮

バラ お花屋さん  花

コック お菓子の道具屋さん  コック

ケーキ ケーキ作り材料屋さん  プリン

植物  インテリアショップ  ソファ