養育費20回目 | キボウノヒカリ~離婚からの日々

キボウノヒカリ~離婚からの日々

転職、家の買い替え、引っ越し後、息子に続き娘も結婚したので人生初の一人暮らし。家のローンはもうないけど、コツコツ働いて楽しみながらお金を増やしたいので週に2回泊まって実家に帰る彼にはしっかり家賃を貰ってます✨なんちゃって通い婚♡なかなか快適です。

養育費20回目が
振り込まれ総額120万円です。
この前「携帯壊れたので
子供達の連絡先を教えて」
と奴からメールが着て
返事をしたり
元姑にお祝いをもらったので
ちょっとおしゃれなニットを贈ったら
元姑が泣きながら喜びの電話を
私の実家にしてきたり
私にも手紙をくれたりしたので
そのことを報告したりしてました。
とにかく養育費をもらってる間は
音信不通になるのは困るので
こうして細々とでもやりとりを
していこうと思ってます。
勿論20回目のお礼も、メール済。

ただ...
実は元夫のメールアドレスが
自分の名前と私の!生年月日なので
それはそろそろ変えていただきたい...
変更が面倒なのはわかるんだけどね
でも...みたいな。

何はともあれ
あと1年2ヵ月!14回だ~
がんばってください。
せめてこの期間は
今の会社にいてほしいと切に願います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この前の映画の後
消化のためにふた駅分くらい歩いて
お腹を空かせて頂いた
和風ハンバーグ♪
この日の歩数計アプリは
何と20000歩超え!
だから太ってなかったよ^^


人気ブログランキングへ


シングルマザー ランキングへ


ランキング参加してます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺