私が通っている乗馬クラブでたまに蹄鉄プレゼントがあるニコニコ


1回につき4名様当選(笑)


確率低そうだから当たらないかな、と思っていたけど応募してみたウインク


私は頻繁に通っているわけではないので、

プレゼントに応募したことをすっかり忘れていた。


ある日、乗馬クラブに行くと受付のスタッフさんに呼び止められたニコ


私は「何か不備でもあったのかな?」と思ったら、

「蹄鉄プレゼント当たりましたよ❣️」と蹄鉄をもらった‼️


めっちゃ嬉しい爆笑✨✨


蹄鉄は裏掘りをする時にてっぴで触るくらいなので、

蹄鉄そのものを持つ機会なんてなかった。


一つだけでも結構重い💦


これを4個付けて、プラス、鞍や人間を乗せて走ってるんだよねキョロキョロ


お馬さんって力持ちなんだな、と改めて感じたよおねがい


私がたまに乗っている子の蹄鉄なので余計に愛着がわく照れ


今、玄関に飾っているウインク


幸せになれるかなぁ〜照れ


写真を見るだけでも皆さんに幸せが訪れるといいなぁ〜と願っています爆笑




     この子の蹄鉄

       ↓