川越氷川神社へ行き、

お守りをいただいた後に

ヤオコー川越美術館へ行ってみたニコニコ


境内の後ろ側にも出入り口があって、

そこから小さい川を越えてすぐの所にあった。


もう夕方で最終入場時間の30分前だったけど行ってみた。


彼がヤオコーの会員証を持っていたので100円引きだったウインク


飲み物がセットのにした爆笑


おはぎが付いたセットもあったけど、

お腹いっぱいなのでやめておいたてへぺろ


誰もいなくて貸切状態(笑)


三栖右嗣さんの絵が展示されてたニコニコ


三栖右嗣さんという画家がいたことを初めて知ったよニコ



この絵は入場券になってた❣️


大きいキャンバスで見応えがあったおねがい


全然期待しないで行ったんだけど、けっこう良かった照れ


あまり絵を見る機会なんてないからねニコニコ


私、絵は全然描けないから

絵を描ける人を尊敬するおねがい


細かい繊細な部分もじっくり見れたし、

大きいキャンバスの絵は迫力があって感動した爆笑


絵を見終わってからお茶したニコニコ


私はふわふわ(なんとか)コーヒーにした。


ふわふわクリーム?

ふわふわホイップ?

何だったか忘れちゃった💦




貸切状態でシーンとしているし、

注意書きもあるので、

ヒソヒソと話してたキョロキョロ


帰りに絵葉書とか買っちゃった❣️


彼と

「美術館デートしちゃったね❤️

と帰り道に話しながら帰ったニコニコ


なかなか楽しかった照れ