スピリチュアル講座でレポートがある。


私は文章を上手く書けないので、凄く時間がかかる💦


そして、文章をまとめるのも苦手なので、限られたページ数におさめるのもなかなか大変だった💧


何とか提出期限に間に合わせて提出した。


めっちゃ大変だった😥


レポートを提出して1ヵ月程経ってから、担当の先生から感想が送られてきた。


とても丁寧に「ここが良かった」とか

「クライアントがこういう変化されたということ素晴らしいですね」とか

「レポート4の◯◯については、◯◯と感じられたことはとても大事なことですね」など、

たくさんコメントをいただいて、とても嬉しかった❣️


「リーディングをした内容から具体的なアドバイスをクライアントにわかりやすいようにお伝え出来ているのが素晴らしいと思いました」



「メッセージを忠実にお伝えしようとするヒカリさんの誠実な人柄が感じられました」


とコメントいただいたのも嬉しかった😆✨


今、また別のレポートをやっているのだが、頑張ろう❗️と思った😄