昨日のブログのシェアの続き❣️


「ペアワークはやりましたか?」と先生に質問され、私が繋がっていない時間に何かペアワークをやったのかと思い「やっていません」と答えた。


「ペアワークはやった方がいいので、後日、受講生の方にお願いしてやってみて下さい」と言われた。


その後、シェアを見ていたら、全員ワークの感想を言っていた😅


何人かピックアップしてシェアしていたわけではなかったのね🙂


次の日に講座の動画を見直してみた。


すると、私が繋がっていなかった時間は一人一人シェアをしていた。


「ワークはしていなかったのね。他の受講生の方にワークのお願いをしなくてもよかったんだ」と思った。


3日後くらいに受講生の方からメッセージが届いた。


「こんばんは💕ところでひかりさん、先日のワーク出来なかったって言ってたけど、誰かと出来ました?」って。


なんかね、心配してもらえて凄い嬉しかったの☺️


私は自分のレポートとかでいっぱいいっぱいなのに、他人のワークの心配をしてくれるなんて😆


本当にありがたいです‼️


Iさん、声をかけてくださって、本当にありがとうございます‼️


今、この講座に参加して、この同期の方々と一緒に学べる事を感謝しています😊✨