忘年会✿ | 自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

自宅サロン起業専門家「差別化×技術」美容経験なしでも差別化出来る技術⭐︎こんな時代だからこそ賢く生き抜く♡

どんな時代でも生き抜いていけるけるものをモットーに、
目に見える効果の技術についてや他との差別化。
こんな時代だからこそ固定費削減必須❗️ファンになって下さる方へ役立つ情報を
お伝えしていきたいです♪

こんばんは


早いもので、今年ももう
1ヶ月を切っちゃいましたね〜


これから…
クリスマスや忘年会など
イベントが多い時期になります


大事なイベントの前にはやっぱり
女子力アップアップが必須ですよね


美意識の高い貴女もそうですね◡̈♥︎



{DBDF9012-E975-4F48-85B1-512AC3C67E3E}





ナイフとフォークビールワインサラダステーキピザ寿司鍋スイーツパフェカラオケ



昨日は仲良し同級生との
忘年会でしたラブラブ


4人一緒に会えるのは初めてで
ホント楽しみでした◟̑◞̑


先月から、レストランの予約
のため何処がいいか家に来てた
Tちゃんと話してて、Mちゃんが


年に一回のことだし、コースとか
どう⁈とのことでホテルに即決定


食いしん坊の私達は、
やっぱりバイキングでしょう笑


{846A1564-98CA-462E-A0A9-3F7B2E7F6D2E}



やっぱり幼馴染って気楽で
ホント心から笑える笑笑


何時ものことだけど、バカ笑い
し過ぎて頬骨のとこが痛い


お腹いっぱいで、全種類制覇は
出来なかったわーー残念( *ˊᵕˋ)


二次会は歌好きが集まれば
やっぱりカラオケ


最近の歌、歌えーんってkちゃん
そう、みんなやっぱし80年代の
入力してる〜〜笑笑
でもみんな、決めるの早!


気が付けば日付けも変わり…
次の日仕事の子もいて…お開きに


いつものことだけど
楽しい時間はあっという間
お料理も美味しかった〜〜



また来年も楽しもうね
そうそう、温泉行きの
計画を立てなきゃね