「ほんとうのわたしは

こんな考え方だっただろうか?」


「その考え方は

わたしをラクにしてくれている?

それとも苦しめている?」




ラクな方へ

ラクな方へ

流れていって いいんだよ




常識はいづれ常識じゃなくなる

いつの世もそんなものだ



信じられないかもしれないが

あなたの考え方が普通に主流になる時が

近い将来くる



あそこに向かうには

こうしてああして

このくらいしないとたどり着かない



その計算式は 過去の時代のもの
 


今からはその計算式は

当てはまらなくなる


古い計算式にとらわれ

身動きが取れなくなった人が

あなたに救いの手を求めてきたなら

教えてあげなさい



その計算機、こわれているよ

かなりアンティークだね


ってね



ニンゲンの頭で考えるやり方では

叶えられそうにない

途方もないようなことも

わたしたちと繋がりなさい



いつも見守っています

忘れないでください



呼ばれて飛び出て

ジャジャジャジャーン!!

ですヨ


<( ̄︶ ̄)>