のっけからすみません…

デトックスが流行ってますね


わたしは最大のデトックスは

" 自己表現すること "

だと感じています



言いたいことを言う

やりたいことをする

やりたくないことはしない



表現者、アーティスト、
と名乗る職業の人も意外と
100%できてなかったりするもの

本当にやりたいことは
やれていなかったり


それが実は

一番自分の大切にしてることだったり

する場合… 
とても苦しいですね


一番大切にしてることほど
表現するのに勇気がいるもの


それは
大切なことを表現して
受け入れられなかったら…

立ち直れないほど
ショックを受けるのが
わかっているから


でも もし

それが世の中の役に立つこと
いづれたくさんの人を救うこと

だった場合…
どうでしょうか



それをあなたがしない場合
救われるはずの人を
救うことができないのです



あなたには役割があり
その才能を持って
この地上に降り立った

なのに

才能を使わないということは
救える手があるのに
目の前で苦しむ人を
見殺しにするようなもの…


おっと
ちょっと怖がらせてしまいましたね
 


待っている人がいるのです



そんなの
目の前に見えないから信じられない
のかもしれませんが


いるのです


" いる " という方を
信じてみてはどうでしょうか



どうせわたしなんて…



という考えから
長い間、動けずにいたなら
逆を試すのも " アリ "
ではないでしょうか




わたしは未来のあなた

ここからは見えるのです



待っている人がいます

想像よりもたくさん




しんじてみて

うごいてみて



もぞもぞもぞ


🐛🐛🐛〰️〰️





溜まると宿便
自分に返ってくる

食べたら出す
降りてきたら表現する
セット

出さなきゃ食べれない
表現しなきゃ降りてこない
セット

悪循環
好循環

新鮮なバナナう○ち出そうw
フレッシュう○ちw

鮮度がいのち
新鮮な魚🐟みたい✨✨


ヘ( ̄ω ̄ヘ)