登ろうッッッ♪ | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

登ろうッッッ♪

岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ-20090727044914.jpg

「あの太陽を目指してッッッ!」


無事に富士山を登ることが出来ました。
昨日は、ここ最近の悪天候からは考えられないくらいに天気に恵まれて、山梨から横浜までがはっきり見ることが出来ました。



8号目付近の宿からは夜景と手が届きそうなくらいに近い星でいっぱいでしたッッッ
(*^_^*)


今日は朝の1時に起床して、山頂で御来光を見るため出発はしたのに…




じ、事件かぁ…




アタシ、高山病の為ダウンしてしまいました!
悔しいけど山頂での御来光を見るのをあきらめて9号目手前の山小屋で仮眠をとりました。



山小屋から見た日本一の朝の目覚めは、感動で涙が止まりませんでした…。



頂上へ登ることだけはどうしても諦めたくなかったので、もう一度ゆっくり、ゆっくり登りはじめました!



そして遂にやりました!!!!
岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ-20090727070117.jpg




みなさんも一度登ろうッッッ♪