旅…。 | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

旅…。

20080503155322.jpg
休んだお店の見晴亭でおばちゃんがいろんな話しをしてくれました
(*^_^*)



「今日、夕日はみれるかなぁ~?」


って言ったら、


「見えるけど、今日はいまいちかなぁ…」



そしたら、おばちゃんが「夕日の写真あげるわよ」
って♪


「こういう夕日が見えるお店に来たって思い出になるでしょ?」


ってくれました(*^_^*)


大切にするのぉ~♪
旅っていつも思いがけない人と、優しさに出会うのぉ~☆



杏仁豆腐もイチゴのミルクも笑顔も、ありがとう☆☆☆



この写真持ってまた来るのぉ~(*^-^)ノ
元気に頑張ってのぉ~♪あたしもおばちゃんに負けないくらい頑張り隊。