野球記念日ッO( ≧▽≦)O | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

野球記念日ッO( ≧▽≦)O

みなさん、こんばんはぁ~q(^-^q)ついに王ジャパンやりましたぁぁぁ↑↑↑やってくれましたぁぁぁ↑↑↑もう言葉がでません…。速報のメールを見た瞬間に涙が溢れてきました(;_;)2006年3月21日が日本の野球の記念日になりましたねぇ~(^_^)v歴史的な1日になりました!!
日本人でよかったぁ~!ご先祖さまが侍でよかったぁ~!(笑)
ありがとうございました☆

今から録画ビデオを見ます!7回までは観れたんですが…。もう勝ってるってわかってるのにドキドキしますねぇ~(((^_^;)1塁塁審も気になります(笑)時の人ですよねぇ~(-_-;)

やっぱり夢をおいかけて、一生懸命戦ってるいる人はキラキラ輝いてますよねぇ~(*^^*)カッコイイです☆
みんな、半端ない努力やプレッシャーとの戦い、いろいろな苦労があったですよね!あぁ~8回裏2ランホームランを打たれましたぁぁぁ…。
本当に日本勝ちますよねぇ~!?生で観てたら心臓に悪いですねぇ~(((^^;)世界の頂点はそう簡単になれないんですねぇ~!!!
やっぱり日本選手は凄いです!

どうしてこんなに強い気持ちが持てるんですかねぇ~??あんなに体格の大きな外国人選手に堂々と投げ込む!私だったら逃げだしてしまうと思います!でもそれだけ自分の球に自信があるんでしょうねぇ~!!

みんながヒーローでしたねぇ~(*^^*)男の中の男です!
9回表、川崎選手ナイススライディングでした!右手でホームベースをタッチ!もぉ~全てに興奮してます(((^_^;)
スポーツで世界が平和になったらいいですねぇ~☆

王ジャパンのみなさん、感動をありがとうございました(*^^*)人間、出来ないことは何もないですよねぇ↑↑↑「やればできる!」

こんな日は、ビールを一気飲みしたらおいしいんでしょうねぇ↑↑↑O(≧▽≦)Oあぁ~今日1日だけでもお酒が飲める女性になりたいなぁ~(((^_^;)
では、もう少しで試合が終わるので、王監督の胴上げを楽しみたいとおもいます!今日は祝☆野球記念日!本当にありがとうございましたぁ~☆