☆☆☆June ☆☆☆ | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

☆☆☆June ☆☆☆

みなさん、こんばんはぁ↑↑↑O(≧▽≦)O
夜はチョット涼しいですかねぇ~??


6月も終わりですねぇ~!!!なぁ~んか「June♪」って響き好きなんですぇ~☆
私のイメージでは透き通ってて、純粋で優しくつつみこんてくれそうなぁ…。
「大丈夫よぉ~(*^^*)」
って優しい声をかくてくれてるみたいなねぇ~♪
いろんなコトがあった6月が終わるのが淋しいような…。
でも、新しい明日が来てくれるからそんなこと言ってられませんッ(((^^;)
前に前に進まないとですねぇ~(^_^)v


7月ですねぇ~↑↑↑いよいよ“夏”大本番ですねぇ~O(≧▽≦)O
2006年の夏はどんなコトが起こるでしょう…???


きっとっていうか、絶対に楽しいコトがいっぱいで毎日ニヤケてますッ(*≧m≦*)
そんな2006年の夏をひとりで想像して今も布団の中でニヤケてます(((^_^;)
しかし暑い(熱い!!)です!!!



みなさんの2006年の夏の楽しい計画は何ですかぁ~??


せんこう花火
すいか割り
きもだめし
浴衣
海、プール
ラジオ体操
日焼け
夏祭り…。



どんだけでも出てきますねぇ~(*^^*)♪
忘れていけないのがぁ~




高校野球“甲子園”



今年の夏は久しぶりに甲子園球場のアルプス席で観戦して、熱くなりたいですぅ~\(^-^)/\(^-^)/
みなさんも一緒にどうですかぁ~?(笑)準々決勝あたりでぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″



なぁ~んて調子に乗りましたすみません(((^^;)
でも、そんなコトがあってもいいですよねぇ~(*^^*)
夏ですもんッ(^_^)v



では、おやすみなさい☆
明日もみぃ~んなにいいコトがいっぱい起こりますように…☆
今日もありがとうございましたぁ~O(≧▽≦)O