遅い時間ごめんなさい(;_;) | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

遅い時間ごめんなさい(;_;)

みなさん、夜分遅くにブログの更新ごめんなさい…。まだ起きてますかぁ~?今日の私は5時起きでしたぁ~(-_-メ)そして、バッチリ携帯公式サイトの仕事してきましたよッ(^^)vこの前はauだけっていってたましたが、DOCOMOとWEBでもみれるみたいデス(^O^)7月配信予定なので楽しみにしててくださいねッ(^ε^)-☆Chuあと、SKYPerfecTVエンタ!371でも放送されるみたいデス☆彡いろんなひかりがみれると思いますッ(^^)vしかし眠いデス!さっきまで寝ちゃってたんですけどね(笑)では明日は引っ越しの準備があります!がんばりますッ(^O^)/では今日もありがとうございましたッ☆彡