のぼりきれッッッ…(  ̄□ ̄;)

みなさん、仕事に勉強、家事、運動、恋愛など…。お疲れさまです(^^)v
いきなりですか…。
最近の私は…。基本落ちています…(;_;)でも、さっきはネイルをしてもらって一瞬上がりましたよ\(^O^)/
でも、帰り道ひとりで歩いていたらまたいろいろ考えて落ちてきました…。
東京にはこんなにたくさんの人がいて、毎日数えきれない人とすれちがってるのにこんなに孤独なんやろう…?
銀行のお姉さんも、ショップの店員も、工事現場のおじさんも、高校生も、お父さんもお母さんも、生まれたばったりの赤ちゃんかって、みんなみんな頑張ってるのに私だけ…。
私だけ頑張ってないよなぁ…。
私は誰かの為に何かしてあげれてるんかなぁ…?
何がしたいんかなぁ…?
何をしてもカタチにならなくて…。
これだけじゃなくて、まだまだいろんなことを考えてしまう…。
そして悲しくなって部屋でひとり泣いている。
友達にはいつも「ひとりじゃないよ」って言えるのに、自分のことになると…。
みんなの前では笑ってるのに…。
やっぱり私はひとりぼっちなんかなぁ…?
ひとりで不安になる…。
みなさんにもそんな時ありますよね…?
だって人間やもん!
どんだけ不器用でも、どんだけかっこ悪くても自分に正直に生きていきたいです!
また、すぐに立ち直れそうな気がしてきましたo(^-^)o人生これの繰りかえしッッッ!私はそれが激しいだけやとおもいます…( ̄□ ̄;)
あぁ~!!!
レッスンスタジオに財布を忘れてきたっぽいです( ̄^ ̄)
部屋に着いてから気付きました!!!もぉ~いやッッッ!こんな自分と一生付き合っていかなあかんのやもんのぉ~!気が遠くなります…(笑)
いつになったら好きになれるんかなぁ…?
私の人生これからデス…。幸せの頂上目指してへ登ります(*^_^*)みなさんも一緒に頂上目指して頑張りましょうねぇ↑↑↑
みんなで一緒やったらもっともっと大きな幸せになると思うから…(*^_^*)
こんな階段なんてヘッチャラよぉ~( ̄^ ̄)
とかいいながら息ゼーゼーいってましたけど…。
そんなもんデス(;^_^
では、今日もありがとうございました(*^_^*)