それぞれの夏のドラマ♪♪♪ | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

それぞれの夏のドラマ♪♪♪

442620cf.jpgみなさん、元気ですかぁ~??いっぱい笑ってますかぁ~??

いよいよ8月になりましたねぇ~夏、なつ、ナツ!!!



昨日で高校野球の49代表が決まりました!
宮城大会の決勝は15回引き分け再試合で、仙台育英高校に決まりました!!!
両校選手のそれぞれの想い、監督、親、応援している人の想い…。
やっぱり高校野球いいですねぇ~(*^^*)でも、胸が苦しすぎます(涙)負けたら終わり…。もう同じ仲間で、同じグランドで野球ができないんですよねぇ…。切ない…。夏のドラマです♪


みなさんにはどんな青春のドラマがありますかぁ~??


まだまだ青春はこれからです(笑)一生青春ですからねぇ~O(≧▽≦)O


今日、お母さんから野菜が届きました(^_^)v
トマト、きゅうり、なすび、ピーマン…。
福井からの夏の便りですッ(*≧m≦*)毎回ワクワクします!そして、チョット寂しくなります…。
「いつもありがとう」



では、明日も元気いっぱいいきましょうねッ(^_^)v
ありがとうございましたぁ~☆