健康第一ッ(^^)v | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

健康第一ッ(^^)v

6f85d6e2.jpgみなさん、心も体も元気してますかぁ~?私は、毎日一生懸命生きてます(^^)vでも、そろそろ体にも肌にも夏の疲れがでてくる時期でしすよねぇ…(>_<)やっぱり健康第一デス\(^O^)/そこで、今日の画像にも載せましたが“豆乳”がオススメです!私は前から豆乳バナナを飲んでますって書きましたが、豆乳だけでもおいしいコト気付きましたぁぁぁ↑↑↑(^^)v豆乳にもいろんな種類があるんデス!コーヒーとか紅茶、抹茶、豆乳おからナドナド…。私は紅茶が飲みやすいかなぁ~って思いますッ(^-^)後は、豆乳おからっていうやつが体には良さそうデス!みなさんも豆乳を毎日飲んで、夏の疲れを吹っ飛ばしてくださいッ(笑) ヒデさん、たかしサン、U1さん、草さん、コメントありがとうございます(^-^)あんまりコメント返えせなくてゴメンナサイ…。いっぱい本を読んで美しい日本語で頭をいっぱいにします(笑)知的な岡田ひかりにヘンシンでしますかねぇ…? では、私も頑張りますので、
みなさんも頑張ってくださいねッ(^ε^)-☆Chuありがとうございましたぁ~☆彡