私の東京タワー(*^^*) | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

私の東京タワー(*^^*)

aad2e9ba.jpgみなさん、心も体も元気してますかぁ~???
私は相変わらず元気にケラケラ笑って過ごしましたぁ↑↑↑O(≧▽≦)O
幸せですねぇ~(*^^*)

3月って私の家族の3人の誕生日の月なんです☆妹→お父さん→お母さんの順番です!めでたい月ですねぇ~(*^^*)今日はその3人のラストをかざるお母さんの誕生日です☆おめでとうのぉ~O(≧▽≦)O
朝、「おめでとう☆」って電話したら「アハァ~!ありがとう!もぉ~いやぁ~!!!」って言って笑ってました(((^^;)
なぁ~んかお母さんのその言葉を聞いて、まだ女を捨ててないことを確認できて安心しました(笑)お母さんごめんのぉ~(((^_^;)
これからもずっとずっと元気に笑っててのぉ~(*^^*)
お母さん…。なんかお母さんは誰にとっても特別な存在なんてすよねぇ~!やっぱり、産まれる10ヶ月も前からずっとお腹の中で一瞬も離れんと、ずっと一緒で…。みんなそうやって産まれてきた!今、こうやって笑ってるのも幸せや喜びを感じられるのも、いろんな人と出会えたのも、何もかもお母さんが私を産んでくれたでッ!小さい頃は何でこの家に産まれたんかなぁ~??ただここに産まれただけ!って思ってたケド…。今は、私はたくさんの人のなかから、お母さんそしてこの家族を選んで産まれてきたんやと思うなぁ~(*^^*)よかったぁ~O(≧▽≦)O私の選択は間違ってなかったぁ~q(^-^q)いろいろ迷惑かけてるし、これからもまだまだ迷惑をかけるけど…。よろしくお願いしますッ(*^^*)

あぁ~またみんなに会いたくなってきたぁぁぁ~!!!前回、実家帰りたくなったのはリリー・フランキーさんの「東京タワー」を読んだ時でした!夕方から読みだして、止まらなくなって朝の4時くらいに読み終わった…。涙を流しまくってボンボンに腫らした目…。このまんま始発電車に乗って実家に帰りたい!って思いました!
無理なんですけどねぇ~!それと、リリーさんに会いたくなりました(笑)これの方が無理な話ですけど…(-_-;)こんな優しくて、広い心をもっていて、お母さんおもいで…。私は将来こういう人と結婚したいです(((^_^;)

本当に感動の本でしたよぉ~!リリーさんの他の本はどうか分かりませんが???いろいろ考えさせられました…。私には「お母さんとワタシと、時々、お父さんと姉妹」ですねヾ(´∀`*)ノもうチョット長くできるんやったら、天国のおばぁ~ちゃんも付け足します!
変えすぎですね(((^^;)
ごめんなさい…。
今年はお父さんにも初めて電話でおめでとうとありがとうが言えました(*^^*)今までは照れくさくて言えんかったんです(((^^;)チョット成長ですかねぇ~??

では、また明日です(^_^)vありがとうございました☆