こんばんはぁぁぁ~( ⌒▽⌒)ノ" | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

こんばんはぁぁぁ~( ⌒▽⌒)ノ"

みなさん、こんばんはぁ~(⌒▽⌒)ノ"元気してますかぁ~?今週1週間お疲れさまでしたッ(≧□≦☆) 今日は、グラビアネットという撮影に行ってきましたぁ~(*^▽^*)楽しかったデス(∧。∧)y-゜゜゜家に帰ってから、“僕の彼女を紹介します”のDVDを見て、一人でボロボロ泣いてましたました(;_;)ヾ次は何を見ようかなぁ~?おすすめがあったら教えてくださいねッ☆彡明日も仕事がんばりますッ(⌒▽⌒)ノ"みなさんもハッピーな週末になりますように…☆彡では、ありがとうございましたッ(*^o^*)