バナァ~ナァO( ≧▽≦)O | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

バナァ~ナァO( ≧▽≦)O

9c68be89.jpgみなさん、GW初日いかがお過ごしですかぁ~???
明日からはいい天気になるみたいなので楽しみですねぇ↑↑↑O(≧▽≦)O



大きなウルトラマンの置物の横で必死な顔でポーズを決めている子供をみかけました…。『シュワッチ!!』とか『ヤァ~!!』とか(*^^*)
そんな孫の姿をおじいちゃんがカメラのシャッターを押してて、おばぁ~ちゃんが『〇〇くん強いねぇ~!!』『かっこいいねぇ~!!』『ほらぁ~おじいちゃんもう一枚ッ!』とかいってかなりノリノリでしたぁ~O(≧▽≦)O
子供って可愛いなぁ~☆☆そんな光景をみてて、
「私が小さい頃も、この子みたいにちゃんとかわいらしさがあったんかなぁ…??」 って…(笑)
冷めてる子供だったりしてぇ~!!!( ̄▽ ̄;)
どうやったんやろぉ~??
今度お母さんに聞いてみますッ(^_^)v
みなさんも、もうすぐ母の日だし、そんな話しをするのもいいかもですねぇ~(*^^*)
いろんな話で盛り上がると思いますッq(^-^q)


バナァ~ナァ~O(≧▽≦)O
私が朝飲んでいる健康ミックスジュースのバナナバージョンですッ(^_^)v無調整豆乳とバナナとヨーグルトをミキサーにかけるだけで出来上がりですッ(^-^)
みんなで健康、そしてみんなでHAPPY☆が一番いいですねぇ↑↑↑♪♪♪


明日は4月ラストですねぇぇぇ~ヾ(´∀`*)ノ早いですッ!早すぎです(^o^;)
毎日、一生懸命生きていきましょうねぇ~q(^-^q)
今日も1日ありがとうございましたぁ~☆