注)台風接近中(  ̄^ ̄) | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

注)台風接近中(  ̄^ ̄)

258ab2cb.jpgみなさん、お疲れさまデス!もう家に帰りましたかぁ~?東海、関東地方は強い台風⑪号が接近中です!!早めに帰宅してくださいねぇ~!私はちゃんと、仕事が終わってすぐに帰ってきましたぁ~(^^)vこの前に台風がきた時は窓をあけたまんま外にでとてもて、ずっと心配だったので、今日はちゃんと忘れずに窓をしめましたよ!安心して仕事ができましたぁ~(笑)みなさんも気を付けてくださいねッ(^ε^)-☆Chu 今日の画像は久しぶりにネイルを写してみましたぁ~\(^O^)/毎回ですが、またまたキラキラです! みなさんコメントありがとうございます(^^)vキャバクラ体験は、仕事でですよッ!いろんなコトを学びましたよッ(笑)朝起きるのはみなさんも苦労してるんですねぇ~!くれぐれも仕事や学校には遅刻しないようにですねぇ~o(^-^)oでは、台風には十分に気を付けてゆっくりやすんでくださいね(^ .^)y-~~~今日もありがとうございましたぁ~☆彡