☆☆成りあがり☆☆ | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

☆☆成りあがり☆☆

e773c99c.jpgみなさん、こんばんはぁぁぁ~(^_^)v今日は1日中冷たい雨が降り続いてますねぇ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
明日は晴れるみたいですねぇ~O(≧▽≦)O

今日の画像はマネージャーが大切にしている大、大、大好きな矢沢永吉さんグッズらしいです…。ほんの一部らしいんですけど…(((^_^;)いきなりこの画像のみを送ってきたんです!!!
この前の仕事のの時にちょっとその話をしてたんですけど、いきなりでビックリしました(笑)
しばらくしたら、次は‘E.YAZAWA公式サイト’という
URLをメールしてきたんですぅぅぅ~(~o~)私に何しろというんですかねぇ~???そう不思議に思っていると、昨日の仕事の現場のスタッフさんがみんな矢沢永吉さんの熱狂的なファンばっかりで、休憩の時はずっとその話ばかり(((^^;)「何年に出したあの歌は…」とか「アメリカツアーに行ってはまった…」「生き方全部がかっこいい!」とか、話がつきることはありません(笑)私は矢沢永吉さんの歌を聴いたこともないし、正直、興味もまったく興味がありませんでした…(-_-;)そうとう人気があるのは知ってましたけど!!
「どうしてこんなに人気があるんですかぁ~?」という私の一言にみんなが声を揃えたように「やっぱり成りあがりを読んでじゃない!」っていったんです(*_*)これは自伝らしく、なんか‘成りあがりブーム’というものまであったみたいですねぇ~q(^-^q)
そんな話を聞いていると私はだんだん影響を受けて矢沢さんの魅力にはまりつつあります!歌が聴きたいです♪
そう思っていた矢先?言葉の使い方あってますかぁ…?朝マネージャーから電話があって「大事なことだからメモとれる?今日の21時からNHK見て!見ればわかるから!」って言われたんです!そんな大事なことなら、仕事関係かなぁ~?って思うじゃないですかぁ~(* ̄O ̄)ノでも違いました!何か様子がおかしいので「アッ!矢沢永吉さんでしょぉ~!?」って聞いたらやっぱりそうでした (((^_^;)矢沢永吉さんのドキュメントがあるみたいです!これは観ないとぉ~!!!

初☆矢沢永吉さんの歌♪そして、かっこいい生き方!楽しみですo(^o^)o
はまりにはまってしまったらどうしましょう…???気合いを入れて正座して見ようかなぁぁぁ~????O(≧▽≦)O
冗談ですよッ(^o^)v
以上。今日は‘成りあがり’を探して、読みたいと思っている岡田ひかりでしたぁ~(^_^)v
長々とすみませんでしたぁ~(((・・;)ありがとうございましたぁ~☆