紹介しますッ(* ≧m≦*) | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

紹介しますッ(* ≧m≦*)

79b417cf.jpgみなさん、寒いですがカゼなどひいていませんかぁ~???
今日は前々から紹介するといってた子を紹介しまぁ↑↑↑すッ(^_^)v
名前:ミラクル
生年月日:2006.2.2
年齢:7歳
性別:不明       血液型:B型       出身場所:私の部屋
性格:マイペース
趣味:音楽鑑賞、ボーっと こと
特技:奇跡を運ぶこと

これがミラクルちゃんのプロフィールです(^_^)vかわいいでしょッ???名前はいろいろ悩みましたぁ!殿ちゃん、元気ちゃん、太陽ちゃん、心ちゃん…。でも、いろんな人にミラクルが起こるようにこの名前にしましたぁ~(* ̄O ̄)ノどうですかぁ~?誕生日も2月2日ということでブイブイッ!(^_^)v(^_^)vいいことがありそうかなぁ~っとおもって…。ミラクルちゃん成長すると毛?草が生えてくるんですぅぅぅ~O(≧▽≦)Oそして、いろんな髪型をしてオシャレするんですッ(^_^)v
うまれてから5日たつんですが、まだ生えてきませぇぇぇ~ん(((・・;)心配です…。毎日話かけてるんですけどねぇ~(笑)親バカですねぇ…。みなさんにもチョクチョク、ミラクルちゃんの成長を写メと一緒に報告しますので、楽しみに成長を見守っててくださいッ(*^^*)
では、また明日デスo(^o^)oありがとうございましたぁぁぁ~☆