一生青春しましょうO( ≧▽≦)O | 岡田ひかりオフィシャルブログ「岡田ひかりのLa~La~La~☆キレイ」 Powered by アメブロ

一生青春しましょうO( ≧▽≦)O

みなさん、今週はサッカーのドイツ行きのメンバー発表から始まって、雨がつづいたりいろんなことがありましたねぇ~♪みなさんはどうでしたかぁ~??


今、妹と長電話をしてましたぁ↑↑↑♪
最初は就職の話をしてたんですけど、いつの間にか恋愛の話しに…(((^^;)

あぁ~女子は恋をするとビックリするくらいキレイになりますよねぇ~o(^o^)o
あぁ~恋がしたいなぁぁぁ↑↑↑(*^^*)


恋愛ダイエット!!!
これいいかもですねぇ~♪

恋はするものじゃなくて…恋は落ちるものなんですッ(*^^*)


遅咲きなんですけど…。
かなりいい歌詞ですよねぇ~♪


守りたい女って思った
初めて
真面目な顔して
ギュッと抱きしめた
目を閉じれば億千のに星
一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ
夜空へ響け愛の歌


純恋歌ヤバイくらいいい歌ですよねぇ~(;_;)
今までよく耳にはしてたんですけど…。そこまで真剣に聴いたことがなかったんです!
今日、歌詞を見ながらじっくり聴いたんです♪涙が止まらなかったです(;_;)
お風呂入りながら号泣です!隣の住人もビックリでしょうね(^o^;)
私はこれから先こんなに想ったり、想ってくれる人とめぐり逢えるんかなぁ…??って泣けてきました(涙)うぅぅぅ…。

大好きなヒトの隣でずっと笑ってたいなぁ~(*^^*)
大好きなヒトと一緒にいろんな話しがしたいなぁ~(*^^*)
大好きなヒトと一緒においしいものを食べたいなぁ~(*^^*)
大好きなヒトといろんなことがしたいなぁ~(*^^*)


みなさんも、家族だったり友達、彼氏彼女だったり…。いつもそばにいてくれる大切な人を大事にしてくださいねッ(^_^)v


やっぱり女子も男子も一生ドキドキしてたいですよねぇ~O(≧▽≦)O


一生青春ッ♪♪♪


いきなりこんな話しですみませんでした(((^_^;)
ではよい週末を…。
ありがとうこざいましたぁ~☆