ひさしぶりのブログ更新になりました!!
とにかく、8月半ばから忙しく、まったく更新ができませんでした(T-T)



8月には急遽ラジオに出演したり




自分の結婚披露宴があって


(プロのヘアメイクさんや照明のおかげで、これ私?ってくらい奇跡の写真が撮れました!!嬉しすぎるから貼らせて 笑)



9月には引っ越しして
(届いたばかりのカーテン)




ホテルのディナーショーで踊らせていただき
(数年前に購入した衣装を、急いで補正)




なんかもぉ、とにかく忙しい日々でした。
これで落ち着くかな?と思っていたら、どうやらまたイベントがあるようで、また忙しい日々が始まりそうです。

でも、毎日が楽しい(*^^*)