春分の日でしたねニコニコ
天気は曇り気味で肌寒い1日くもり
それぞれ予定があり調整しながら
模様替えと断捨離してたら
あっあんぐりという間に1日終わり
皆でゆっくり夕飯を食べてたら
八時半からテレビで
ハリーポッターがあるとおねがい

 

 

次女は初めてのハリーポッターおねがいキラキラ

わくわくしながら見てましたニコニコ

めちゃくちゃ説明求められ笑い泣き

ついハリポタ好きとしては語ってしまい

とうとう

一番始めから見てみたい

と言われてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまたま見たから六作目だった(笑)


もう内容も理解出来るし

次女は映画好きだから

春休みに見るのも良いねルンルン


ユニバ楽しかったなぁぁ

ハリポタ熱で

備忘録書けそうチュー笑笑




今日は次女に

ママ

毎日夜にキッチンこんなに綺麗にしてくれてありがとうハート

て言われて泣くほど嬉しかった

主婦歴15年で初めて言われたよ

料理は好き、だけど片付けが大ッッ嫌い不安

それでも夕飯後は毎日片付けるし

消毒と拭き上げでリセットするんだけど

それに気付いてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった悲しい愛飛び出すハート飛び出すハート

ありがとう大好きおねがいキューンキューン