サツマイモしか食べない次女を見兼ねて

サツマイモを蒸かすの止めたら

今度はフルーツグラノーラしか食べない

究極の個食女子

フルーツグラノーラを買うのも止めるしかない






備忘録⑧



今回最大のピンチがここに!!



二時間しか仮眠してないのに

かなりご機嫌な旦那

休暇前のハイテンション口笛

で饒舌(二ヶ月ぶりに)会話が成り立つ笑い泣き

激務すぎて帰宅後屍になる日々が二ヶ月悲しい

何故コロナ禍、こんなにも人手不足なのか?

エッセンシャルワークなのに悲しい




そんなこんなであっという間に二時間経過


広島に差し掛かった

午前4時前




ガーン




雪が積もってる






当然チェーン規制アセアセアセアセアセアセ

確かに大晦日は寒波って言われてたけど

まさかの事態ガーン

ここまで積もってるなんて驚き驚き



えええー

年に一度あるか無いか…しか活躍しないチェーン魂が抜ける

付け方、、、忘れた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




薄暗い中ライトを照らし

一生懸命付けるけど

とにかく寒い雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

手がかじかんで上手く引っ掛からない絶望

やたら時間かかるえーん

えーんこんなはずじゃえーん

やっぱり無謀な計画だったえーん



チェーン付けるのに30分かかり

そこから60キロ規制で高速を走り


午前8時



まだ、広島笑い泣き




計画では少し仮眠しても9時には大阪入りのはずだった…泣いや、色々と甘くみた私が悪い悲しい

新幹線で行くべきだったよ新幹線後ろ新幹線前









もう諦めてパーキングで朝食を買い

ゆっくり休憩してたら

猛烈に眠気が…( ´Д`)




そう、私は仮眠を取らずここまで徹夜笑い泣き




子どもが起きたから座席を交代してもらい

シートベルトをして横になる









ブーーーンリムジン後ろリムジン前





(  -_・)?




あれ、今何時?!







ふと起きたら一時間半経っていて、車は快調に走っていた!!



旦那『もう岡山抜けるよ~』




うそーーん笑い泣き

ありがとう旦那笑い泣き

進んでくれてたのね笑い泣き

寝ちゃってごめんね笑い泣き

ありがとう~~笑い泣きハートハートハートハートハート





言ってたら

『次のパーキングで運転代わってね!!






承知したっ