知人の方から送られてきた写真を皆さんと分かち合えればと思い、数枚ですが写真展します。ニコニコ

ひらめき電球動物編

兄弟ネコです。
名前は、じゅんのすけ、ネクタです!
ネクタはギリシャ語で「猫」ですって。笑


ひらめき電球海外編

次は、ドバイからの写真です。
先週、私が奈良の唐招提寺と薬師寺を訪れているとき、遥かドバイから送られてきました。
しかし、無事に戻ってきた良かった!と、正直思ってしまいました。



ルブアルハリ砂漠です。


ジュメイラモスクです。こちら、ドバイではとても有名なモスクです。(調べたらそう書いてありました)

ひらめき電球日本編

「せんとくん」です。(あまり可愛くない・・・ですか?)






大阪からの帰りに撮影した富士山です!
この日もきれいでした。


※お知らせ
今週28日(土)は千葉、3月1日(日)は東京にて、上祐代表の講話会を行ないます。この機会にぜひご参加くださいませ。

詳しくは、こちらのお知らせをどうぞ!